アットビジネスセンター
渋谷エリアスタッフブログ

ケータリングサービスのご案内

いつもアットビジネスセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
渋谷東口駅前会場スタッフが、本日も当会場の最新情報をお知らせ致します。

最近は、日中でも30℃を超えない日がほとんどで、とっても過ごしやすい季節になりましたね。
涼しくて快適な季節こそ、会議やセミナーもはかどるものです。
その会議を頑張ったあとは、美味しい食事やお酒でリフレッシュしたいですよね♪
今回は、会議やセミナー後のパーティー・懇親会等にぴったりの、アットビジネスセンター各会場でご注文いただける「ケータリングサービス」についてのご案内です。

アットビジネスセンターでは、貸し会議室をご利用いただいた後、その会場でそのまま懇親会やパーティーを開催することができる「ケータリングサービス」をご提供しています。

アットビジネスセンターのケータリングサービスの魅力は、準備から片付けまですべてスタッフにおまかせすることができること!

・ご希望に沿う会場の手配
・机や椅子など会場の設営
・ケータリングの準備、後片付け

などなど、面倒な作業をすべてアットビジネスセンタースタッフに任せることができます。

今まで使用していた貸し会議室をそのままパーティー会場にすることができるため、時間の無駄も最小限にでき、会場を移動する手間もありません!
会議後の懇親会を、最もスムーズにお楽しみいただけるサービスとなっています。

このケータリングサービスで一番助かる方は、間違いなく、幹事さん...!
中~大規模の会議・セミナーともなると、その後の懇親会の準備もとっても大変ですよね...。
参加人数が多いほど、お店の予約から移動・集金などでいっぱいいっぱいになって『本人は懇親会をまったく楽しめない』なんてことも、幹事さんのあるあるですよね。

この手間をすべてアットビジネスセンターに任せることができれば、当日の負担をかなり減らすことができます。
アットビジネスセンターのケータリングサービスは、幹事さんから特に感謝していただけています。

food01.jpg

ケータリングプランも複数ご用意しており、東京エリアでは2社・6種類から自由にお選びいただけます。
このケータリングプランについても、詳しくお話ししていきます!

まずは、職人さんが一品ずつ丁寧に作り上げた食事を楽しめる「APORTE アポルテ」。
和・洋・中の様々な料理が銀製・陶製の器に盛り付けられ、ホテルビュッフェのような豪華なスタイルをお楽しみいただけるプランです。

APORTEさんのケータリングプランは、A~Dの全4種類。

・Aプラン:料理9品(ボリューム重視)+アルコール付フリードリンク(3,850円/2h)
・Bプラン:料理9品(品質重視)+アルコール付フリードリンク(3,850円/2h)
・Cプラン:料理11品+アルコール付フリードリンク(4,400円/2h)
・Dプラン:料理12品+アルコール付フリードリンク(4,950円/2h)

どのプランもアルコール類込みとなっており、懇親会やパーティーを賑やかに開催することができます。
ソフトドリンクのみの場合は、上記価格から 330円お値引きとなります。

2つめのケータリング会社は、本格メキシカン料理を味わえる「SALSA CABANA サルサカバナ」。
アフターパーティーや懇親会を、色とりどりのラテン料理が盛り上げてくれます。

SALSA CABANAさんのケータリングプランは、AとBの2種類です。

・Aプラン:料理5品+アルコール付フリードリンク(3,300円/2h)
・Bプラン:料理7品+アルコール付フリードリンク(4,400円/2h)

普段なかなか食べることのない「本格ラテン料理」を楽しめるとあって、こちらもご好評いただいているサービスとなっています。

ケータリングプランについては、以下のURLにより詳しく記載しています。

https://abc-kaigishitsu.com/catering/

ケータリングサービスをご利用される場合、

・各会場の貸し会議室の大きさ
・当日参加される人数

などによっても異なりますが、推奨人数は20名~100名ほど。

ご自身に最も合うおすすめケータリングプランなど、ご質問やご相談も受け付けております。
アットビジネスセンタースタッフまで、お気軽にお問い合わせくださいね。


なお、ここで紹介させていただいたプランは、関東会場のものとなります。
関西会場では、関東とは異なるプランを選択できるようになっています。
出張等で関西会場をご利用いただいた際は、こちらとは異なるケータリングも楽しんでみてくださいね♪

本日は、アットビジネスセンター各会場のケータリングサービスについてご案内致しました。
詳細ページのお写真を見ていただくと分かる通り、どれも一般的なケータリングと思えない豪華さです!
まさに「ホテルで食べられるビュッフェ」のように、どのメニューも色とりどりで本格的です♪

便利さだけでなく本格料理も楽しめるケータリングサービスを、ぜひ活用してみてくださいね。