今年のお盆にリニューアル♪|アットビジネスセンター渋谷エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
渋谷エリアスタッフブログ

今年のお盆にリニューアル♪

渋谷エリアスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
こちらでは、アットビジネスセンター渋谷東口駅前会場の最新情報を発信しています。


そろそろ夏本番に差し掛かり、外にいるだけで汗が止まらない時期になってしまいますね...。
今回は、そんな夏本番に、ここ渋谷東口駅前会場をもっと便利に利用していただけるよう、8月17日から開始予定の「貸し会議室のレイアウト変更」についてご連絡いたします!

レイアウトを変更する部屋は、3階になります。
これまで6~8名向けに提供させていただいていた小規模の部屋を、稼働率が高く人気の10~30名でご利用できる中規模部屋に変更いたします!

夏真っ只中になるこの時期は、「中~大規模の部屋をセミナー用途で利用したい!」というお声も多く入ってきます。
「これまでの小規模構成よりもっと便利・快適に利用していただきたい!」という思いから、3階のレイアウト変更が決定いたしました!

具体的には、これまで8席だった306~309号室を、

・新306号室(24席)
・新307号室(18席)

に変更予定。
さらに、

・301号室は縮小し(共用部ラウンジを設けます)、18席から8席に変更
・303号室を8席から6席に縮小
・304号室を6席から10席に拡張

渋谷新plan_ページ_1.jpg

など、3階にある半数以上の部屋のレイアウトを変更予定です!
以前より、一度に多くの方にご利用いただける構成になっておりますので、この機会にぜひ渋谷東口駅前会場をご利用ください♪

現時点では「8月17日」から稼働予定ですが、稼働予定日が前後する可能性もございます。
この時期にご利用される方は、後日改めてサイト等をチェックしていただくか、お電話等で気軽にお問い合わせください。
アットビジネスセンタースタッフ一同、最高のおもてなしができるよう最善を尽くし、快適な時間・環境を提供させていただきます!

アットビジネスセンター渋谷東口駅前会場は、「渋谷ヒカリエ」横というアクセスの良さから、多くのご利用者様にリピートしていただいている人気会場となっています。

・渋谷という好アクセスの場所にありながら、格安で利用できる!
・受付にスタッフが常駐しており、いつでも頼れる安心感がある!
・6席~99席まで幅広い部屋をご用意しており、様々な用途に使うことができる!

といった評価もいただいています♪

アットビジネスセンターの貸し会議室を初めて利用される方に向けて、ご予約前の会場を無料見学していただくこともできます。
貸し会議室のご利用用途に合わせて、

・部屋のレイアウト、雰囲気、席数
・当日使える備品の確認
・渋谷駅からのアクセス、ルート確認

など、貸し会議室のご利用を滞りなく行えるよう、事前準備・確認をすることができます。

無料見学は、会場の使用状況・予約状況によっては行えないこともございます。
お越しになる前に、事前にご連絡・ご確認いただき、見学可能かどうかご確認ください。

「渋谷スクランブルスクエア」が今年完成することで、これまでの渋谷駅周辺の再開発も、ひとまず落ち着きます。

IMG_0038.JPG


さらに快適になっていく渋谷に合わせて、アットビジネスセンター渋谷東口駅前会場も、この夏から満を持してリニューアルいたします!
さらに便利になった渋谷会場に、ぜひお越しください♪