アットビジネスセンター関東エリアの会場紹介|アットビジネスセンター新宿エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
新宿エリアスタッフブログ

アットビジネスセンター関東エリアの会場紹介

アットビジネスセンター新宿南口駅前、久々のスタッフブログ更新です。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日も、アットビジネスセンターに関する最新情報をお知らせいたします。
今回の記事は、主に他会場の紹介がメインとなります。

アットビジネスセンターは、関東エリアに計7会場ありました。
この7会場のうち、長らくご愛用いただいた東京駅会場が9月23日をもって閉鎖となりました。
ご利用いただきました方々には、改めて感謝申し上げます。
東京駅八重洲側エリアにはこれまで2会場ありましたが、現在は東京駅会場から徒歩5分、八丁堀駅から徒歩2分の「八重洲通り会場」のみとなりましたのでくれぐれもご注意くださいませ。

さて、東京駅エリアの会場の紹介にちなみ、今回は新宿以外の関東エリア他会場をメインにご紹介させていただきます。
いつも新宿会場をご利用いただいている皆様も、機会がございましたら、心機一転し他会場へも足を運んでいただくと、新宿とは違った利便性や魅力に気づけるかもしれません。

関東エリアの5会場について、簡単にですがご紹介させていただきます。


まずは、新宿会場からJR山手線で3駅の渋谷駅前にある「渋谷東口駅前会場」です。
こちらは、渋谷ヒカリエさんの道路を挟んで隣りという、大変好立地の会場となっています!
遠方からお越しの方も、駅からすぐであれば迷う心配も少なく安心ですよね。

渋谷会場は、全18部屋に6名~99名まで収容可能となっています。
こちらは有人受付を設けており、いざという時にも安心してご利用いただけます。
喫煙室や複合機など、様々な方・目的に合わせた設備も整っている人気会場です。

渋谷会場は、お盆にリニューアル工事をしたばかりです。
ラウンジが増えたり席数を変更したりと、さらに使い勝手の良い会場となっております♪

・セミナー
・会議
・研修
・会社説明会
・講演会

などなど、様々な用途でご利用いただける、バリエーション豊富な渋谷会場。
会議後などに、渋谷や新宿を散策してみるのもいいかも?

渋谷東口503as.jpg


お次は、こちらも新宿会場からJR山手線で4駅と近い「池袋駅前別館会場」です。
池袋駅東口から徒歩1分圏内と駅チカの好立地です!
関東エリアのアットビジネスセンターでは、最寄り駅からのアクセスが最も速い会場です。

収容人数は、

・別館は、28部屋/4名~105名

となっています。

池袋会場の特徴は、様々なサイズの部屋がそろっているところ。
いろんな目的や人数の方にご利用いただける会場となっており、

・小規模の部屋では、社内会議や面接に
・中~大規模の部屋では、講演会や勉強会、セミナー等に

どのような用途にもぴったりの部屋がそろっています。
上で紹介したアクセスの良さもあり、リピート率の高い人気会場です!

さらに、別館会場内にはカフェも設けられています。
小休憩やイベントでの利用など、池袋会場ならではの魅力もあり、こちらも好評をいただいています。
利便性だけでなく、快適さも兼ね備えている会場です。

池袋本館501as.jpg


次は、冒頭で紹介しました「東京駅八重洲通り会場」です。
八重洲通り会場へのアクセスは、東京メトロ日比谷線八丁堀駅から徒歩2分。
東京駅から徒歩10分以上かかるため、近隣の会議室よりリーズナブルな価格設定となっています。

・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」「茅場町駅」
・都営浅草線「日本橋駅」
・JR「八丁堀駅」

上記様々な駅からも、徒歩10分以内にアクセスができます。
この立地から、近隣あるいは都内で仕事をされる方に人気の会場です。

収容人数は、全5部屋に12名~204名まで。
アットビジネスセンター最大級となる、200名以上でご利用いただける会場です♪
大規模セミナーや説明会等を行う際は、ぜひ八重洲通り会場をご検討ください!

八重洲通501fs.jpg


最後に紹介する会場は、新宿会場からJR湘南新宿ラインで30分の横浜駅前にある「横浜西口駅前会場」です。
横浜駅西口から徒歩3分と、周辺の貸会議室と比較して大変アクセスしやすい場所にあり、「横浜駅周辺ではとっても貴重な会場だ。」と好評をいただいています♪

高島屋の西側に立地し、ビルの1階にみずほ証券さんも入居されていることから、会場がどこにあるのか迷う心配もありません。

横浜西口駅前会場は、9部屋に4名~84名まで収容可能となっています。
アットビジネスセンタークオリティーを保つ設備と内装を整えつつ価格をリーズナブルに抑えた、コストパフォーマンスのいい会場です。

横浜周辺で会場をお探しの際は、ぜひこちらもご検討くださいね。

603cs.jpg

今回は、新宿南口会場のほか、

・渋谷東口駅前会場
・池袋駅前別館会場
・東京駅八重洲通り会場
・横浜西口駅前会場

以上、全5つの会場についてご紹介させていただきました。
各会場にそれぞれ特色があり、いざ利用してみると、

「この用途ならこっちの会場のほうが便利かも...。」

といった新しい発見もできるかと思います。

・もう少し価格を抑えた会場を使いたい
・最初から設備が整った会場がいい
・有人受付があると安心できそう

などなど、いろんな条件を思い浮かべて、用途に合う最適な会場を選んでみてくださいね。
もちろん、新宿南口駅前会場のご利用も心からお待ちしております♪