もうすぐハロウィン♪|アットビジネスセンター新宿エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
新宿エリアスタッフブログ

もうすぐハロウィン♪

みなさん、こんにちは☆ 

秋といえば、食欲の秋!と思いながらもハロウィンネタを書くお茶目なスタッフSです^^

この季節は、各地様々なハロウィン企画が行われている中、新宿サザンテラスでも「Moon Terrace」という、お月見を題材としたイベントが行われています。駅近でアクセスも抜群~♪

お月見といえば、お餅ですよね? やはりすぐ食べ物に結び付けてしまいますことをお許しくださいませ。

ライブもやるみたいなので、楽しいイベント間違いなし☆

こちらは、アットビジネスセンター新宿サテライトの貸会議室から徒歩5分圏内にあります。

ぜひ、イベントに立ち寄った際には、我々の施設も見に来てくださいね☆

会議、セミナー、面接、しずかに勉強、読書などなど

みなさんに合わせた利用用途が可能となっております。

各地でハロウィンイベントを開催中ですが、今年はことのムーンテラスに行ってみてはいかがですか?

「お月さまが照らす、秋のテラス」ダジャレも聞いた覚えやすいフレーズですよね(笑)

決してこのイベントの回し者ではありませんが、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

私個人的には、29日のイベントの限定メニューが楽しみなので、29日に参戦しちゃう予定です^^

20181004100433.jpg