★★新宿はタピオカ宝庫★★|アットビジネスセンター新宿エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
新宿エリアスタッフブログ

★★新宿はタピオカ宝庫★★

差し入れにコーヒー?

いえいえ、コーヒーよりも良いものがあるじゃないですか。

*セミナーの朝、気合を入れたい時に

もらって嬉しいのは、甘くなく香りの高いミルクティ。

*研修の休憩中、頭を動かしたい時に

飲みたいのは、フルーツたっぷりのスムージー。

*会議も終盤、デロデロに甘やかしてほしい時に

受け取りたいのは、甘いココア。

(会議室勤務、夢見女子調べ2018)

が、しかし。

今人気なのは、

タピオカミルクティ!!!!!!!!

台湾ブームから

タピオカブームまで、

すごいスピードで日本に広がりましたね!

新宿駅にたくさんタピオカ屋さんあります。

アットビジネスセンターでは飲み物持込OKですよ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン) ルミネ新宿店

SNSで人気のジアレイの日本3店舗目がルミネの地下にあります!

種類豊富な茶葉があり、本当に香りが良い!

朝8:00からあいているのが嬉しい。

アットビジネスセンターからも一番近いお店です。

ジアレイのタピオカミルクティで

目を覚ましながら、会議室に来てくださいね。

THE ALLEY LUJIAOXIANG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一芳(イーファン) 新宿店

中国・台湾に300店舗以上ある有名店の日本2号店が新宿に!

タピオカといえばミルクティが定番ですが、

ここは絶対にフルーツティ!!!!!

高級タピオカの世界へ足を踏み入れてください。

会議をがんばった日、試験を乗り越えた日に、

同期と語りながら飲みたい、

自分を甘やかしたい日に飲みたいタピオカです。

一芳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PEARL LADY 茶BAR

アットビジネスセンターからは少し離れますが、

台湾に行った人が口をそろえて

「これ!台湾で飲んだのと同じ味!!!」

というのはパールレディですよね。

お値段も優しいので、

会議中の「差し入れにコーヒー」ではなく、

「差し入れにタピオカミルクティ」

私ならキュンとします//////

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!

PEARL LADY

おいしいタピオカを飲みながら、

アットビジネスセンターにきてくださいね。