アットビジネスセンター
横浜エリアスタッフブログ

世界大会優勝のピッツァが食べれる!ゆったりくつろげるダイニング☆

皆さまこんにちは!

徐々に気温が下がり過ごしやすくなってきましたね♪

温度調整が難しい季節です。体調を崩されないように☆

皆さん、世界一のピッツァを召し上がったことはありますか?

私はあります(ドヤ顔)

スクリーンショット 2018-09-16 16.26.35.png


当会議室から徒歩2分、ハマボールイアス1階にあります

Trattoria Pizzeria LOGIC 横浜

☆平日はドリンクバー、サラダつきのランチが880円~1,480円

パスタやピッツァからお選びいただけますよ!

私は定番のマルゲリータをいただきました。

最初はこんなに大きいの食べられるかな!?

と思ったのですが、美味しいのはもちろんですが

生地も食べやすくてペロッといけちゃいました笑

女性一人でも入りやすい店内で、お洒落な内観です。

広々とした空間でゆっくりできますよ☆

※こちらは2018年9月時点の情報となります。実際に行かれる際は

お店のHPをご確認下さい。

Trattoria Pizzeria LOGIC 横浜

たまには豪華に、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでランチビュッフェ~ レストランのご紹介

皆さまこんにちは。

夏休み真っ最中!という方もそうでない方も、
ホテルでランチビュッフェなんていかがでしょうか。

本日は当会場すぐ近くの横浜ベイシェラトンさんをご紹介します。

せっかくのお休みですもの、
日常のあわただしさを忘れて、ゆったりランチをお楽しみください。

平日だと大人一名様¥3,520でお楽しみいただけます。
一回居酒屋に行く金額と思えば、十分すぎるほどに満足できる価格だと思います。

中でも見どころ(食べどころ?)は
・黒毛和牛のローストビーフカッティングサービス
・専用ピザ窯で焼き上げる焼き立てピザ(席までサービスしてくれます)
・お好みのソースが選べる牛サーロインステーキ
・ごま油が香る揚げたての天ぷら
・パクチーや青ネギなどの香味野菜を活かした夏らしい料理
・おこさまが喜ぶエビフライやハンバーグを、とりやすい低めのビュッフェ台にてご提供
です。

さすがにセミナーや会議の前に行くとおなかいっぱいで動けなくなってしまいますので、
その点はご注意ください!
(ちなみに私は横浜ロイヤルパークホテルのランチビュッフェに行ったあと、
 ランドマークタワー内のベンチで1時間近く動けなかったことがあります...)

※こちらは2018年8月時点での情報ですので、実際に行かれる方は
 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズさん の ランチビュッフェ詳細を、こちらからご確認ください

横浜ベイシェラトンさんは今年20周年を迎えるそうで、
このランチビュッフェ以外にもナイトスイーツビュッフェや和洋中各レストランでも特別限定メニューがあるようです。
なかなか行けませんが、たまの贅沢、いかがでしょうか。

ガストでハッピーアワー!

皆さまこんにちは。

今週末は台風接近とのこと。
外出なさる方は、交通情報などお気をつけて時間に余裕を持って行動してくださいね。

本日はファミリーレストランのガストさんをご紹介します。

お食事だけではありません。お酒におつまみも充実です。
ハッピーアワーもやってますよ。
暑いから、やっぱりビールがおいしい!!

ガストさん 

h2_happy_pc.png

最近ファミリーレストランやファーストフード店でも
お酒を飲む人用のメニューやサービスが増えてきているのを感じます。
吉野家さんの「よしのみ」や、ゆで太郎さんあたりも力を入れていますね。

個人的には、ドリンクバーと組み合わせてお酒を提供しているお店が
おもしろいな、と思います。
店内がきれいなお店も多いし、のんびりできていいですよね。

カーネルおじさんが座ってるケンタッキーフライドチキンをご存知ですか?

皆さまこんにちは。

本日は気になったニュースから。

ケンタッキーフライドチキンの前に必ずいる、お馴染みカーネルおじさん。

彼の座った像が登場したのをご存知ですか?

数が少ないので出会えたらラッキーですよ。ぜひ写真を撮ってスタッフに見せてくださいね。

ちなみにスタッフが幼かった頃、ケンタッキーフライドチキンはごちそうでした。

今はファーストフードと呼ぶことに、時代を感じます。。。

ケンタッキーフライドチキンさん 

5.jpg

上島珈琲店さんの"ランチセレクト"がおとくで好きです!

皆さまこんにちは。

今日も暑いですね。。。

ここまで暑いと、普段は食欲旺盛なスタッフもさすがに・・・といった感じです。

という訳で、本日は昨日に引き続き軽めのお食事をご紹介させていただきます。

上島珈琲店さんの"ランチセレクト"ではお好きなサンドイッチにサラダorスープと
ドリンクを480円でプラスできますよ。
できたてのサンドイッチをいただけますのでオススメです!

上島珈琲店さん

Kaoru Pinebayashiさん(@pinebayashi)がシェアした投稿 -

1