世界大会優勝のピッツァが食べれる!ゆったりくつろげるダイニング☆|アットビジネスセンター横浜エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
横浜エリアスタッフブログ

世界大会優勝のピッツァが食べれる!ゆったりくつろげるダイニング☆

皆さまこんにちは!

徐々に気温が下がり過ごしやすくなってきましたね♪

温度調整が難しい季節です。体調を崩されないように☆

皆さん、世界一のピッツァを召し上がったことはありますか?

私はあります(ドヤ顔)

スクリーンショット 2018-09-16 16.26.35.png


当会議室から徒歩2分、ハマボールイアス1階にあります

Trattoria Pizzeria LOGIC 横浜

☆平日はドリンクバー、サラダつきのランチが880円~1,480円

パスタやピッツァからお選びいただけますよ!

私は定番のマルゲリータをいただきました。

最初はこんなに大きいの食べられるかな!?

と思ったのですが、美味しいのはもちろんですが

生地も食べやすくてペロッといけちゃいました笑

女性一人でも入りやすい店内で、お洒落な内観です。

広々とした空間でゆっくりできますよ☆

※こちらは2018年9月時点の情報となります。実際に行かれる際は

お店のHPをご確認下さい。

Trattoria Pizzeria LOGIC 横浜