ガストでハッピーアワー!|アットビジネスセンター横浜エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
横浜エリアスタッフブログ

ガストでハッピーアワー!

皆さまこんにちは。

今週末は台風接近とのこと。
外出なさる方は、交通情報などお気をつけて時間に余裕を持って行動してくださいね。

本日はファミリーレストランのガストさんをご紹介します。

お食事だけではありません。お酒におつまみも充実です。
ハッピーアワーもやってますよ。
暑いから、やっぱりビールがおいしい!!

ガストさん 

h2_happy_pc.png

最近ファミリーレストランやファーストフード店でも
お酒を飲む人用のメニューやサービスが増えてきているのを感じます。
吉野家さんの「よしのみ」や、ゆで太郎さんあたりも力を入れていますね。

個人的には、ドリンクバーと組み合わせてお酒を提供しているお店が
おもしろいな、と思います。
店内がきれいなお店も多いし、のんびりできていいですよね。