ルノアールの攻めのメニュー、その名も「ドラゴンフルーツソーダ」|アットビジネスセンター横浜エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
横浜エリアスタッフブログ

ルノアールの攻めのメニュー、その名も「ドラゴンフルーツソーダ」

皆様、こんにちは

アットビジネスセンター横浜西口駅前です。

会議室の近くのお店のおすすめメニューをご紹介します!

みなみさん(@minami0113happy)がシェアした投稿 -

喫茶室ルノアールのドラゴンフルーツソーダです。

他ではなかなかお目にかかれないドラゴンフルーツのソーダ。
赤いソーダはSNS映えしそうですよね。

ドラゴンフルーツのジュースにはちゃんとあの種も入ってます。
黒いプチプチが見えますでしょうか?
ちなみに私は過去一回しかドラゴンフルーツを食べたことがありません...。

ドラゴンフルーツは「フルーツ」と言いつつ、
サボテンの仲間なんだそうですね。
言われてみれば赤くて葉っぱみたいな皮がサボテンっぽいかもしれません。
ビタミンCをはじめいろいろな栄養が含まれていて、
健康食品としても注目されているそうですよ!
wikipedia調べ

コーヒーショップに行くと、
一瞬悩んで結局アイスコーヒーを頼んでしまうんですが、
たまにはこんなメニューもいいかな、と思います。

ルノアールでは外とはちがうゆったりした時間が流れております。
喫茶室ルノアールは会議室のすぐ隣のビルです
ルノアール横浜西口北幸店(食べログのページが開きます)