★内装デザインの魅力★|アットビジネスセンター横浜エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
横浜エリアスタッフブログ

★内装デザインの魅力★


みなさま、はじめまして!
アットビジネスセンター横浜西口駅前会場でございます。


昨年10月よりオープンいたしまして、約半年が過ぎました。
日が経つにつれて、ご利用者様が増えていき、
毎日、色々な企業・団体様とお会いできて、とても嬉しいです!


当会場ご利用の際は、スタッフのとびっきりのスマイルを差し上げております♪♪
たくさんのご予約、お待ちいたしております!!


さて、今回は【アットビジネスセンター・横浜西口駅前】内装デザインの魅力について ご紹介させていただきます!
スマイルの他にもたくさん魅力がありますよ!ご安心下さい!(笑)


◆◆◆ワンランク上の貸会議室◆◆◆上質かつ温かみのある内装デザイン◆◆◆

【ラウンジ】

yoko-top02.jpg

ブラウンを基調とした落ち着いたデザイン、やさしい照明に包まれた上品なたたずまいは
ご利用者様に大好評です!


【部屋(写真は601号室)】

601a-thumb-670xauto-1816.jpg


ナチュラル色の木目調机に、スタイリッシュなデザインの椅子。
清潔感のある整然としたお部屋をご用意しております。


【喫煙所】

yoko-top05a.jpg


「ちょっと一服・・・」といった短い時間のなかでも、快適な空間を提供いたします!
窓から見える"横浜の空"を眺めながら、リフレッシュして下さいね!


【施設内の写真をもっとご覧になりたい方はこちらから】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いかがでしたか?
ご興味を持たれた方、下見をしたいという方・・・内見も大歓迎です!

ぜひ、当会場【アットビジネスセンター・横浜西口】を一度ご覧になって下さい。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。