PREMIUMな会議室〈お部屋紹介/最終回〉 @大阪駅前(梅田スクエアビル)

大阪駅前スタッフよりお届けしてきた、各部屋のご紹介もこれで最終回です!

最後は、40~60名での利用に適した、のこる1207号室・1208号室をご紹介します!

★ お部屋紹介その⑥(最終回)★

◆1207号室(定員63名)

63名定員の1207号室は、当会場で最も大きなお部屋。天吊りのスクリーンとプロジェクター(有料)も備えており、参加者が多いセミナー、研修、パーティー等に最適です!

◆1208号室(定員49名)

1207号室より少し小さめなのが1208号室。中央は3名掛け、左右は2名掛けの机配置になっています。ご人数に合わせてお選びください!

◆特徴①

両部屋とも、専用の受付カウンターがある!

両部屋とも、出入り口横に専用の受付カウンターをご用意。追加料金無しで使用できます。広いカウンターで、大人数の参加者の受付作業もラクラク♪♪

◆特徴②

ダウンライトがある!

この2部屋が他のお部屋と大きく違うのが、蛍光灯の他にダウンライトを設置していることです。明るくてムーディーな光がプラスされ、貸会議室とは思えない、ホテルのパーティー会場のような華やかな雰囲気に包まれます。照明のチカラでお料理も一層映えるので、パーティーを実施されるならこの2部屋が断然おすすめです!!

50名程度でのセミナー・研修・パーティー会場をお探しの方、ぜひ当会場1207号室、1208号室をご利用くださいませ!

これまでシリーズでお伝えしてきたお部屋紹介はいかがでしたでしょうか??百聞は一見にしかず、ぜひ一度内覧にお立ち寄りださい!いつでも大歓迎ですよ♪皆様のご利用、お待ちしております!

***大阪エリアの貸会議室情報***

《大阪駅徒歩1分》コンシェルジュ常駐の貸会議室
《堺筋本町駅徒歩2分》大阪、本町のランドマークビルの大型貸会議室
 
《大阪駅徒歩5分》安い・キレイ・充実の設備
*******************