【渋谷会場のご紹介】

こんにちは!

アットビジネスセンター渋谷会場より会場スタッフがお送りします。

渋谷エリアにはふたつの会場があり、渋谷ヒカリエのすぐ隣にある渋谷東口会場、

そしてセンター街を抜けた繁華街の真っただ中にあるのが、こちらの渋谷会場です。

今回はそんな渋谷会場の魅力をお伝えします!

魅力①都心の喧騒を感じさせない落ち着いた空間!

渋谷の人混みを歩いてきたことを忘れてしまうような静かで落ち着いた雰囲気の受付ラウンジでは、ウォーターサーバー、温かいおしぼり、冷たいおしぼりをご自由に使っていただけます。

ラウンジにはアロマディフューザーが設置されており、リラックス効果のある香りもお客さまから大変好評いただいております。

「ついつい長居しちゃう!」

「ここに来ると落ち着く!」

なんて嬉しい声を聞くことも!

魅力②好立地なのにリーズナブル!

渋谷会場は2フロア構成の全7部屋が用意されており、一番小さい4名様用のお部屋はなんと¥1,441/1h!

渋谷という好立地にも関わらずとてもリーズナブルな価格が魅力です!

初めてご利用した方も「こんなにリーズナブルで良い会議室があるなんて知らなかった!」と、その場で次回の予約をしてくださることもしばしばあるんですよ。

スタッフ一同、価格以上に満足していただけるよう、会場づくりやサービスに努めておりますので、渋谷に来た際はぜひ気軽にお立ち寄りください!

 

というわけで今回は、渋谷会場の魅力をご紹介させていただきました。

お部屋の内見も大歓迎なので、渋谷エリアで会議室をお探しの際はぜひ当会場をご利用下さいね!

 

沢山のご来場を、心よりお待ちしております!

 

渋谷の貸し会議室 アットビジネスセンター渋谷

渋谷東口駅前の貸し会議室 アットビジネスセンター渋谷東口駅前