アットビジネスセンター横浜エリアスタッフブログ   

アットビジネスセンター
横浜エリアスタッフブログ

レイアウト変更について

皆さまこんにちは

猛暑が続いておりますね。

こまめに水分補給して熱中症を防ぎましょう。

行間

今回はレイアウト変更についてお話しします。

レイアウト変更をご注文いただいたお客様は

お部屋の利用前・利用後のレイアウト変更は全てスタッフにお任せできます!

時間いっぱいお部屋を活用できるのでおすすめです。

501a-thumb-670xauto-1786.jpg

お客様自身でご予約の時間内にレイアウトを動かされる場合は

時間内の現状復帰をお願いいたします。

ひとり会議室の時間変動のお知らせ

皆様こんにちは

本日は常日頃ひとり会議室をご利用いただいているお客様にお知らせがございます。

今後は通常予約の利用状況に応じて早期閉館する場合がございます。

通常営業時9:00~20:00

早期閉館時9:00~19:00

お手数ではございますが、事前にご確認の上ご利用頂けますようお願いいたします。

室内①.JPG

飛沫防止パーテーション貸出中

皆さまこんにちは

コロナ感染者がまた少しずつ増え始め、不安な日々ですね。

アットビジネスセンターでは感染症対策を徹底しています。

本日は新しい無料貸し出し備品を紹介します。

middle_stockimage.jpgmiddle_stockimage (1).jpg

飛沫防止パーテーションです。

写真のように対面で座った時や演台をしようする時に設置して

飛沫が飛ぶのを防ぎます。

数に限りがございますのでご注文はお早めに。

コールセンターもしくは受付スタッフまでお申し付けください。

非対面対応実施中

皆様こんにちは

アットビジネスセンターでは感染防止のため

非対面対応を実施しています。

原則として全てのお客様対応は通話のみとさせて頂いております。

皆様の安全のため、ご協力をお願い致します。

kinshi_contact_talk.png

お茶のちから

暖かくなってきましたね。

アットビジネスセンターでは最新のウイルス対策を実施しています。

その名も「お茶のちから」

image.png

こちらを加湿器に入れて使用することで

空気中のウイルスを除去してくれます。

行間

お茶に含まれる成分カテキンをベースに開発された

抗ウイルス用の新しい成分「カテプロテクト」があなたを守ります。

1  2  3  4  5