アットビジネスセンター池袋本館:ディナー情報♪

2013年6月12日 7:33 PM


皆様、こんにちは!

そして御無沙汰しております。
お待ちかねのディナー情報をお届けいたします♪

今までご紹介したジャンルは、
韓国料理・焼肉・お好み焼き。。。

今回はなんと、イタリアンです!!!

 

池袋エリアで駅チカでお洒落なイタリアンないかなぁ~。。。と思った方、
沢山いらっしゃると思います。


そんな貴方の要望に応えるべく、
私が探してきました!
そして見つけました!

店名は『ウルフギャングパック池袋店』

アカデミー賞公式シェフであるウルフギャング氏がプロデュースする
本格カリフォルニアレストラン♪

まずはサラダにジャーマンポテト☆

続いてスモークサーモンのピザ☆

デザートはブラウニーマウンテン☆

店内はモダンで高級感あり◎

お値段もお手頃なので、会社帰りに軽くお洒落に一杯って感じですよ♪

もちろんパスタもあるのですが、
ボリュームが結構あるので食べれませんでした。。。。

ランチもやっており、
パスタやハンバーガー・サンドイッチなどがあります。

場所はアットビジネスセンター池袋本館エントランスを出て右に進み、1つめの角を右折。
そのまま道なりに進み1つ目の信号を直進。
4ブロック目の手前のビル(ORE池袋)最上階です。

気になる方は是非行ってみて下さい!

次回のディナー情報をお楽しみに~

 

K☆M

【夏本番!】今年もウチワを作成しました!

2013年6月4日 8:34 PM


皆様、こんばんわ。

本日は、東京をなんと27℃まで上がりました。
営業の皆様、お疲れ様でした!
私は、先週大手洋品店に行き、クールビズ2013を無事スタートさせることに成功しました。 
ファッションモ○スターのCMのあのお店・・・安すぎです!

さて、今日は新サービスのご紹介です。

昨年の夏に大好評だったアットビジネスセンターオリジナルうちわをデザイン一新しました!
利用中に使用するには便利だったのですが、外で使うにはチョットね・・・という声から

「どうせ作るのなら、外でも持ってもらえるイイ感じのうちわにしよう!」

プロジェクトチーム(4名)を結成し、6月1日にNEWうちわが出来上がりました!

①伝えたい事をシンプルに。

宣伝したいのはやまやまですが、お伝えする内容をシンプルに。

②女性の華奢なバッグにもスルリと入るコンパクトなサイズ!

意外にかさばるサイズなのが、うちわです。通常よりコンパクトサイズにより悩み解消です。

③男性が持ってもしっくりくるシックは茶色のデザイン。

日経新聞とのコントラストの相性抜群です。

【設置会場】
①アットビジネスセンター池袋本館
②アットビジネスセンター池袋別館
③アットビジネスセンター渋谷
④アットビジネスセンター渋谷東口駅前
⑤アットビジネスセンター八重洲通り
※各会場の各部屋に設置しております!

今年夏は、このうちわで過ごしましょう!!!

 

 

 

【春を感じる in横浜】 第2弾!!

2013年5月25日 11:10 AM


タイトルはまだ”春”ですが、世間は早くも初夏の装いですね!

 

背広とネクタイが熱気を内側に閉じ込めるので、

早くクールビズが来てほしい!と願っている今日この頃です・・

 

さて、今回のブログの内容は、、

前回の投稿に引き続きまして、初の連載企画(?!)の、

”横浜の春の訪れ”第2弾!!をご紹介いたします。

 

まずは、横浜をブラ~リと公園散歩♪

 

【横浜市民の憩いの場 山下公園 】

あいにくの曇り空でしたが、ビニールシートを持ってきてピクニックをしている家族連れもいましたよ♪

他にも水彩画を描いている方や、写真を撮っている方もいて、

 

公園全体がほのぼの、ゆ~ったりと時間が流れていました☆

 

【山下公園から望む横浜港】

海はやっぱりいいですね!

小さい頃から海の近くで育ったので、なんだか気分が落ち着きます(^^)

 

【そして、オシャレが詰まった赤レンガ倉庫へ】

そして、ぶらぶらと像の鼻パークを抜けて、赤レンガへ→

ちょうどイベントでフラワーガーデンを見ることが出来ました♪

 

とても綺麗で、思わず花の絨毯に寝っころがりたかったのですが、嫁に全力で止められました(笑)

 

この後は、赤レンガの中を散策しましたよ~

赤レンガの中はオシャレなショップは勿論、飲食店も女子のテンションが上がるような店舗ばかりで、

これまで何度と来ておりますが、

いつも1日居ても飽きない素敵な場所だな~と感じます♪

 

次回の投稿もお楽しみに!!!

 

Y.N

【おもてなしの心】

2013年4月23日 11:14 AM


皆様、おはようざいます!!

少し寒いですが、さわやかな朝ですね♪

先週末は4月も後半だというのに、冬のような寒さでしたね…
私の実家では雪が5センチも積もったそうです!!
ちょうど実家は桜の時期で、母が送ってくれた雪の中の桜の写真は
とても幻想的でした ゚・*:.。. .。.:*

 

気温の変化にまだまだ油断が出来ませんね!!
体調を崩さぬようご自愛下さいね。

 


さて、そんな週末私は会社の同僚とバスツアーに行ってまいりました!!!
向かった先は、、、、

 

 

 

そうです!餃子で有名な栃木県に行ってまいりました!!!

 

この日のバスツアーは、ずっと行ってみたかった
那須アルパカ牧場から始まり

  ↓

洋館のようなお洒落なレストランで
ボリューム満点の和洋中のランチビュッフェを頂き、

  ↓

とちおとめ食べ放題のいちご狩り楽しみ、

     ↓

最後に、御用邸チーズケーキのとろけるような食感を味わい

 

とてもとても楽しくて贅沢なバスツアーでした!!!

 

 

私たちを満足させたのは、楽しいツアー内容は勿論のこと、
何といっても、この日の添乗員さんの素晴らしいおもてなしでした!!

今回はある旅行会社のバスツアーに参加したのですが、
添乗員さんは、ツアー中常に私たち参加者を気遣い、「写真を撮りましょうか」、
「足元気を付けてください」などと声を掛けてくれました。
他にも、時間に遅れた私たちに対し、本当に心あたたまる対応をしていただきました。
今でも心に残っています。

添乗員さんの素晴らしいおもてなしで、こころゆくまで楽しむことが出来ました♪

 

 

私たちも貸会議室で日々お客様と接しておりますが、
おもてなしの心を持ち、お客様に感動とご満足をいただける
サービスを提供してまいります。
そして、お客様に「また利用したい」と思って頂けたら
これほど嬉しいことはありません!!

お気づきの点がありましたら、お声掛けください。

 

では、春のさわやかな風を感じつつ、
今日はこの辺で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【春を感じる in横浜】

2013年4月14日 9:31 AM


皆様こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

私はもうとっくに師走も過ぎたというのに、いまだに走り続けております!!

いわゆる、ランナーズハイ状態です(笑)

 

さておき、皆様もお忙しいとは思いますが、

先日商談の道すがら、見つけた綺麗な風景を幾つかご紹介したいと思います。

 

【横浜スタジアム】

今年は、絶好調男の中畑清監督が2年目の横浜DENAベイスターズに大注目ですね!

私も常に絶好調!といえるようなビジネスマンを目指して頑張っております

 

 

・・・そして、ふと横に目を向けると、、

こんな綺麗な風景が!!

 

 

 

 

 

 

場所によっては、360度花に囲まれていて、なんとも癒されました~♪

野球場にこんな場所があるなんて知らなかったので意外性に驚きました!

 

 

 その横には公園もあり、家族連れで賑わっていました。

ちなみに、ポカポカ陽気に誘われて昼寝?朝寝?に来る方も・・(笑)

 

 

 

そして、少し歩いた先にある、日本大通り駅の出口から撮った写真です。

なんともレトロな雰囲気がたまりませんな♪

 

 

と、ここに来てふと思い出したのが、

実は、ちょうどこの会社に入社した4年前に横浜営業所への挨拶ということで、

日本大通り駅に来ていたことです。

この後、物思いにふけったことは言うまでもありません(笑)

 

本当に濃~~い4年だったなあと感慨深いです。

 

 

さて、皆様はどんな春の訪れを感じましたか??

 

 次回の私のブログは、横浜ブラリ~パシャリ第2弾です。

なんともオシャレな横浜を代表する”あの”建物が出てきます。。

乞うご期待!!

 

Y.N

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

貸会議室 会場一覧
池袋 外観
池袋 貸会議室
東京八重洲口 外観
東京駅八重洲通り
渋谷 外観
渋谷貸会議室
茅場町 外観
日本橋茅場町 貸会議室
上野 外観
上野 貸会議室
関内 外観
横浜関内 貸会議室
池袋 多目的スペース
池袋パーティスペース
貸切カフェスペース
貸切カフェスペース
新着情報
オプションサービス
プリント
パーティ対応レンタルスペース
多目的スペース池袋

#

ワンランク上の大人のレンタルオフィス

個室38室 フリーデスク29席

個室35室 フリーデスク9席

個室25室 フリーデスク13席

#

スタッフブログ