出張ついでに立ち寄りたい!JR大阪駅近のオススメスポット♪@大阪駅前(梅田スクエアビル)

このあいだ年が明けたと思ったら、もう2月に入って1週間・・・。チョコレートが店頭を彩る季節になりましたね♪

さてさて今回は、大阪駅前会場スタッフより、出張で大阪へいらっしゃる方へオススメするおいしいお酒が楽しめるスポットのご紹介です!

 

大阪駅前会場を利用した帰り道・・・

◆帰りに1杯飲んで帰りたい!

◆この場所ならではのお店に行きたい!

◆おいしいお店に行きたい!

◆駅からあまり遠くへは行きたくない!

・・・と、思ったことありませんか?

 

当会場があるのは大阪の中心「梅田」。無数の飲食店があり、どこへ行ったらいいのかわかりませんよね。

そんな貴方へオススメする、是非1度は足を運んで欲しいお店、第1弾がこちら!

【 Whisky Dining WWW.W  (ウイスキーダイニングフォーダブリュー)】

↓ ↓ HP ↓ ↓

Whisky Dining WWW.W(フォーダブリュー)|SUNTORY WHISKY …

WWW. W (フォーダブリュー) – 北新地/ダイニングバー [食べログ]

 

大阪駅直結「グランフロント大阪」内、奥に進んだ先にある「ナレッジキャピタル」2Fにあるのがこのお店。

なんと、入ってすぐの空間はウイスキーの資料室になっており、ウイスキー蒸留所に見学に来たような異世界感!ウイスキーの世界にどっぷり浸かりつつ、山崎を始めとするおいしいサントリーのウイスキーと、食事とのマリアージュが楽しめます。

ここにしかない特別なお店なので、接待にもオススメですよ!

大阪駅近で会議室をご利用の際は、「アットビジネスセンター大阪駅前」をご利用の上、帰りは「WWW.W フォーダブリュー」さんで、素敵な梅田の夜を楽しんでくださいね♪♪

 

***大阪エリアの貸会議室情報***

《大阪駅徒歩1分》コンシェルジュ常駐の貸会議室
《堺筋本町駅徒歩2分》大阪、本町のランドマークビルの大型貸会議室
 
《大阪駅徒歩5分》安い・キレイ・充実の設備
*******************