PREMIUMな会議室〈お部屋紹介⑤〉 @大阪駅前(梅田スクエアビル)

大阪駅前スタッフより、各部屋のご紹介第5弾です。

今回は、61名定員の1203号室をご紹介!

当会場は“PREMIUM”という名の通り、美しい内装と、細やかなサービスが魅力。ラウンジには無料のおしぼりと、コーヒーコーナーをご用意しております。

◆ お部屋紹介その⑤

1203号室(定員61名)

61名定員の1203号室は、大人数での研修やセミナーの実施にぴったり!

1203号室は嬉しいポイントがたくさんあるので、要チェックですよ!

◆POINT①

大きな窓とキレイな景観!

お部屋の左側は全面が窓になっており、カーテンを開ければお隣のマルビルやヒルトンホテルが一望できます。開放的な雰囲気作りが出来るのは、このお部屋ならでは♪

◆POINT②

1203号室専用の受付カウンターがある!

お部屋の出入り口の前に、専用の受付カウンターを設けており、追加料金無しでご利用いただけます!参加者の多いセミナーでは特に重宝しますよ♪

◆POINT②

1203号室専用の控え室がある!!

ページ上部の部屋レイアウト図を見て、お気付きになった方もいらっしゃるでしょう。1203号室の最大の魅力・・・それは、控え室があるということです!!荷物置きや、準備用のスペースとして、自由にお使い下さい♪ 1度利用すれば、控え室がある便利さがよくわかるはず!

魅力いっぱいの1203号室♪♪60名程度のセミナーや研修会場をお探しの方、ぜひご利用くださいませ!皆様のご来場お待ちしております。

***大阪エリアの貸会議室情報***

《大阪駅徒歩1分》コンシェルジュ常駐の貸会議室
《堺筋本町駅徒歩2分》大阪、本町のランドマークビルの大型貸会議室
 
《大阪駅徒歩5分》安い・キレイ・充実の設備
*******************