PREMIUMな会議室〈お部屋紹介③〉 @大阪駅前(梅田スクエアビル)

大阪駅前スタッフより、各部屋のご紹介第3弾です。

今回は、20~30名程度での利用に適した、人気の2部屋をご紹介します!

◆お部屋紹介その③〈1202・1206号室〉◆

当会場の会議室は全部で11部屋。ラウンジには無料のコーヒーコーナーをご用意しています♪

↓1202号室(定員:27名)

1202号室の特徴は何といっても、前方の大きな窓!

カーテンを開ければ、隣に建つマルビルが一望できます。とても開放的で明るい雰囲気のこのお部屋、中・小規模のパーティーを開催される方にも大人気です♪ 天吊りのスクリーンとプロジェクターを設置しているので、セミナーや研修にももちろんオススメですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓1206号室(定員:24名)

当会場の1番奥にある1206号室。面接待ち等でラウンジにお客様が多いときでも、静かな雰囲気でご利用いただけます。スクリーンやプロジェクターはあえて設置していないので、お持込みも自由です。(もちろん貸出しも可能ですよ♪)

他のお部屋と違い1206号室は独立エアコンが設置されているため、お客様自身でいつでも温度調整ができるのも、細かい所ですが嬉しいポイント♪

快適な空間で、集中して取り組みたいビジネスシーンでの利用に特にオススメです!

20~30名程度での貸会議室をお探しの方、ぜひ当会議室をご利用下さいませ。皆様のご利用お待ちしております!

***大阪エリアの貸会議室情報***

《大阪駅徒歩1分》コンシェルジュ常駐の貸会議室
《堺筋本町駅徒歩2分》大阪、本町のランドマークビルの大型貸会議室
 
《大阪駅徒歩5分》安い・キレイ・充実の設備
*******************