周辺のおいしいランチ紹介<大阪梅田ver.>~Part2~ @大阪梅田(西梅田MIDビル)

こんにちは!

今回は少し前にも投稿がありましたが、また違うおいしいランチをご紹介したいと思います!

【ミラ(Indian Restaurant MEERA)】

 

こちらのお店は、《大阪駅前第一ビル》にございます。

「遠いんじゃない?」

いいえ、ご心配無用です!

大阪梅田をご利用の方は、この西梅田MIDビルの下にあるが一番が近いことはご存知かと思います。
しかし少し西梅田の駅のほうに行っていただきますと「北新地駅」への矢印が見えて参ります。
その方向に進んで頂き、北新地駅の改札についてもまだ真っ直ぐ、、次の左に曲がれるところで左に曲がっていただき、そしてまたすぐに左に曲がったところにお店がございます♪

思っているよりも駅前第一ビルはとっても近いのです♪

 

こちらのお店はお一人でもとても入りやすく、私もよく食べに行っています。

まず席に着いたらカレーを選びます。
その次にナンかライスか聞かれるので選びます。
ナンを選んだ方はミニライスをつけることも可能です!

ランチの時には、無料でカレーのおかわりができます!
ナンもなんと100円でおかわりがいただけます!!

 

カレーの種類は、固定の
・チキンカレー
・ミンチカレー
・野菜カレー
・えび入りホウレン草カレー

日替わりカレーとして
月:バターチキンカレー
火:茄子のカレー
水:シーフードカレー
木:チキンホット&ホットカレー
金:エビとカボチャのカレー
土:マトンカレー
日:ホウレン草チキンカレー

のラインナップです!

 

他にもメニューはございますので、是非
アットビジネスセンターの会議室を1日ご利用になられている方のお昼ご飯に、
駅前第一ビルの近くにお立ち寄りの時に、
足を運んでみて下さいね♪

 

 

***大阪エリアの貸会議室情報***

《大阪駅徒歩1分》コンシェルジュ常駐の貸会議室
《堺筋本町駅徒歩2分》大阪、本町のランドマークビルの大型貸会議室
 
《大阪駅徒歩5分》安い・キレイ・充実の設備
*******************