【新宿】会議室NEWオープン

\\ 新宿 号店 //

新宿の会議室オープンのお知らせです。

待望の新宿!

今まで「新宿にはないんですか?」というお問合せを何度となく頂いてきました。

お待たせしました!この度NEWオープンです!

—————– オープンキャンペーン実施中 —————– 

通常1時間4,320円のところ、今なら3,888円!

5時間以上使うとさらに割引、1時間当たり3,499円!

——————————————————————–

会場名は【シェア会議室西新宿7丁目】です。ぜひ覚えて下さい。

 


■シェア会議室とは? 注目は価格!


そもそもアットビジネスセンターの会場とシェア会議室の違いが何なのか?

HPでもきちんと説明していませんのでここでお話しさせてください。

今はやりの≪シェアリングエコノミー≫、ご存知ですか?

カーシェアリングやメルカリなども≪シェアリングエコノミー≫です。

登録されている方も多いのではないでしょうか。

「利用されていない資産」を有効活用できる、画期的なシステムですね。

シェア会議室もまさに≪シェアリングエコノミー≫なのです!

アットビジネスセンターは有人運営。受付スタッフが常駐の会場です。

主要会場は池袋・東京・渋谷・大阪梅田。

tokyo_yaesudori/

一方シェア会議室は、無人運営です。

共同企業の会議室を利用していない時間一般公開し、

シェアして使っている為です。

例えば、

シェア会議室秋葉原岩本町は【さくら相談ユナイテッドさん】の会議室を、

シェア会議室青山一丁目はアットビジネスセンター運営会社、

【株式会社アットオフィス】本社の会議室を開放しています。

基本的には無人で運営している為、最大のアピールポイントは価格!

 

人件費がかからない分、低価格でご提供可能なのです。

セミナーや会社説明会等

お客様を招く会はスタッフがお手伝いできるアットビジネスセンターで。

社内会議や研修ではシェア会議室を使うなど、

用途に合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。


■社内の会議室を収益化しませんか?

シェア会議室を一緒に運営してください!

自社会議室が提供できる、そんなお声もお待ちしております。

興味がありましたら、お気軽に無料査定をご依頼ください。

担当者:上田 哲史

TEL:03-5452-3712

MAIL:tueda@at-office.co.jp


会議室は今繁忙期に向かっています!

2月後半から6月迄、おかげさまで

<< 毎日どんどんお部屋が埋まってきています! >>

ご検討中でもお早めにご相談ください

お客様の要望実現のためスタッフ一同、全力でサポートします!!

03-5465-5506

お電話お待ちしております!!