アットビジネスセンター池袋本館:ディナー情報♪

皆様、こんにちは!

そして御無沙汰しております。
お待ちかねのディナー情報をお届けいたします♪

今までご紹介したジャンルは、
韓国料理・焼肉・お好み焼き。。。

今回はなんと、イタリアンです!!!

 

池袋エリアで駅チカでお洒落なイタリアンないかなぁ~。。。と思った方、
沢山いらっしゃると思います。

そんな貴方の要望に応えるべく、
私が探してきました!
そして見つけました!

店名は『ウルフギャングパック池袋店』

アカデミー賞公式シェフであるウルフギャング氏がプロデュースする
本格カリフォルニアレストラン♪

まずはサラダにジャーマンポテト☆

続いてスモークサーモンのピザ☆

デザートはブラウニーマウンテン☆

店内はモダンで高級感あり◎

お値段もお手頃なので、会社帰りに軽くお洒落に一杯って感じですよ♪

もちろんパスタもあるのですが、
ボリュームが結構あるので食べれませんでした。。。。

ランチもやっており、
パスタやハンバーガー・サンドイッチなどがあります。

場所はアットビジネスセンター池袋本館エントランスを出て右に進み、1つめの角を右折。
そのまま道なりに進み1つ目の信号を直進。
4ブロック目の手前のビル(ORE池袋)最上階です。

気になる方は是非行ってみて下さい!

次回のディナー情報をお楽しみに~

 

K☆M