【春を感じる in横浜】

皆様こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

私はもうとっくに師走も過ぎたというのに、いまだに走り続けております!!

いわゆる、ランナーズハイ状態です(笑)

 

さておき、皆様もお忙しいとは思いますが、

先日商談の道すがら、見つけた綺麗な風景を幾つかご紹介したいと思います。

 

【横浜スタジアム】

今年は、絶好調男の中畑清監督が2年目の横浜DENAベイスターズに大注目ですね!

私も常に絶好調!といえるようなビジネスマンを目指して頑張っております

 

 

・・・そして、ふと横に目を向けると、、

こんな綺麗な風景が!!

 

 

 

 

 

 

場所によっては、360度花に囲まれていて、なんとも癒されました~♪

野球場にこんな場所があるなんて知らなかったので意外性に驚きました!

 

 

 その横には公園もあり、家族連れで賑わっていました。

ちなみに、ポカポカ陽気に誘われて昼寝?朝寝?に来る方も・・(笑)

 

 

 

そして、少し歩いた先にある、日本大通り駅の出口から撮った写真です。

なんともレトロな雰囲気がたまりませんな♪

 

 

と、ここに来てふと思い出したのが、

実は、ちょうどこの会社に入社した4年前に横浜営業所への挨拶ということで、

日本大通り駅に来ていたことです。

この後、物思いにふけったことは言うまでもありません(笑)

 

本当に濃~~い4年だったなあと感慨深いです。

 

 

さて、皆様はどんな春の訪れを感じましたか??

 

 次回の私のブログは、横浜ブラリ~パシャリ第2弾です。

なんともオシャレな横浜を代表する”あの”建物が出てきます。。

乞うご期待!!

 

Y.N