初雪

皆様、こんばんは!

昨日の話題といえば。。。。雪ですね!!
東京は平年より11日遅く、昨年より6日早い観測だったそうです。

私は東北育ちなので、雪を見るとウズウズします(笑)
普段はインドアですが、昨日は外出しちゃいました!!(徒歩圏内の近場です)

 

皆様はどのように過ごされましたか??
家にこもっていた方がほどんどですかね。。。?

 

寒~い日はこたつでミカンを食べるのもいいですが、
せっかくの雪が降ったら思い切って外に出るのもいいもんです。
※車の運転は控えた方が良いですが。。。

 

私は雪の中を歩くのが一番好きですね。
新雪の上を歩く時の「きゅっきゅっ」「ぎゅっぎゅっ」みたいな音がたまりません(笑)

 

 

せっかく降った雪も今日の晴天で大分溶けちゃいましたが、
久々の雪が見れてハッピーでした♪

 

明日からまた頑張りましょう!!

 

K☆M