アットビジネスセンター池袋本館:ランチ情報♪

皆様、こんにちは!

この間まで涼しく感じていたのに、
あっという間に、寒い!!に変わってしまいましたね。

さて本日はアットビジネスセンター池袋本館近辺のオススメランチをご紹介致します☆

 

寒くなってきて温まりたいそこの貴方!

 

私が探してきました!
そして見つけました!

 

お店の名前は『ハヌリ』です。
場所はアットビジネスセンター池袋本館より徒歩20秒。

エントランスを出て右に進み1つめの角を右折。
そのまま道なりに進み、1つめの信号の手前の角のビル5階(アットビジネスセンター池袋本館の裏です)

韓国政府&服部栄養専門学校公認、
「優秀韓食レストラン」に認定されている位なので味は間違いないです↑↑↑

日替わりランチで、
全品おかず3品+カクテキ+本日のスープ付(全てお替り可)

ランチは日替わりも含め約20種類あるので迷っちゃいます(笑)

 

迷ったあげく、私は日替わりランチにしました。

プデチゲ鍋定食辛ラーメン入り850円。
辛いのがお好きな方にはオススメです☆

量も多いので男性も満足できるのではないかと思います!

 

アットビジネスセンター池袋本館をご利用の際はぜひランチに行ってみては如何でしょうか?
ちなみに写真のランチは木曜日です☆

 

次回のランチ情報をお楽しみに~

 

K☆M