あなたの好きな景色は何ですか?☆

皆様、こんにちは!

実家の青森では既に雪が降っているとのことですが、

東京も段々と肌寒くなってまいりましたね!

連日、朝の天気予報で「今日は、今年一番の冷え込みです」と4日連続で聞いたような気がします(笑)

 

さてさて、本日は自分の好きな風景について、ご紹介したいと思います。

 

私、Nは青森生まれ青森育ち、町には信号機が3つしかなく、電車も2両編成が2時間に1本来る

ような田舎で育ちました。

東京に来たときには、細いビルにたくさんの店が入っている風景や人の多さに圧倒されたものです。(・・・10年前w)

 

ですので、基本的には都会的に適応する身体にはなっていない為、

たまに自然に還らなければならないのです。。。

そう、美味しい空気、美味しい水、美味しい食べ物を求めて。(食がメインではないですw)

 

ちょっと季節はずれですが、それもまた味があるということで、

今年の夏に、生まれて初めて軽井沢に行ってきた時の「空」の写真をご紹介いたします。

 

 

 

 

この景色が視界に入ってくる範囲、いっぱいに広がっています。

 

こんな澄み渡った「空」を見ていると、包み込まれるようで、

 

心がスーッとするんですね。

 

 

 

 

 

 

「大自然には、絶対敵わないな。。。人間とは、スケールが違う」

 

なんて、考えながらボーッとするのも、またいいですよね♪

 

 

日々、喧噪のなかで生きている皆様へ一服の清涼剤になれば☆

 

by Y.N